番外編~トラブル発生🚓🚨~

こんにちは✊🏻❤️‍🔥

調整日でわくわくしていたはるちゃんでしたが、なんと装置が取れてしまっていました💀⚡️

毎日取れていないか確認しているのに、なんということでしょう、、、💀⚡️

本当にショック🥲

という訳で、今回やるはずだった治療は出来ず、取れてしまったブラケットを付けてもらいました🥲

患者さんで取れていることに気づかない方がいますが、私も人のことが言えないぐらい気づけていなかったです👉🏻👈🏻💭

こんな感じに装置が取れ、ずれてしまっています🥹💦

たまたま調整日で気づけたものの、そのまま気づかず時間が経っていたら、せっかく並んできた歯が動いてしまい、治療期間が延びてしまっていました🦷💭

何をして装置が取れてしまったのか定かでは無いですが、気を引き締めて気をつけたいと思います🫡🫡

ではまた🙏🏻💭