治療経過【3ヶ月目🎏】

こんにちは✊🏻‎❤️‍🔥

治療を開始して3ヶ月が経過し、先日5回目の調整をしました🦷

①左下側切歯が先月よりも唇側に移動して尚且つ、側切歯の移動により、犬歯が後ろに下がった

②右上犬歯が下がって並んだ

③上顎前歯の叢生が取れ、アーチ状に並んだ

と目に見て変化を感じています🥺💫💫

“歯は、はるちゃんと違って素直に動いていくね~”と先生に言われましたが、、、どういうことですか!!笑

はるちゃん、スタッフの中で1番素直だと思うんですけどね~🕺🕺🕺

それはさておき、心配していた右下第2小臼歯もスペースが無い中、頑張って起き上がってきてくれています👏🏻 ̖́-

次回は、右下第2小臼歯のブラケットを付け替えるか、又は上側のワイヤーをワンサイズアップする予定です💪🏻🔥 ̖́-

楽しみでーす😆💗😁

ではまた⸜🌷︎⸝‍