治療経過【5ヶ月目🏖】

こんにちは🙌🏻🌼*・

矯正を始めて5ヶ月経ちました🗓✔︎︎︎︎

月日が経つのは早いですね😮💭

さて、前回のブログで上の犬歯を後ろに下げると書きましたが、後ろに下げるのはもう少し後でも良さそうとの事で、下のワイヤーをワンサイズ大きくしました🙆🏻‍♀️💫

やっと12(ワイヤーの太さ)からの脱出です🏃‍♂️🏃‍♀️

右下第二小臼歯は少しずつ起き上がってきているものの、完全に起き上がってはくれず、、、という感じでなかなかしぶといです💀

ただ、前歯の叢生はだいぶ取れてきました🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

舌で触る感じがとても心地いいです🤩笑

画像で比較すると、だいぶ動いてるのがわかります👏🏻 ̖́-

もはや自分の歯並びが愛おしく感じてきます👉🏻💗 笑

3週間後の調整が楽しみです‪🫶🏻️💞

ではまた🙏🏻💭