治療経過【2ヶ月目🌷】

こんにちは🤟🏻🌈

先日3回目の調整をして頂き、矯正を初めて2ヶ月経ちました🦷

変化とすれば、歯は確実に動いていて整列しようとしています🚶‍♀️🚶🚶‍♂️

①右上側切歯に隙間ができ、尚且つ唇側に出てきている

②右下側切歯と犬歯が並んだ

③倒れ込んでいる第2小臼歯が頭を振って起き上がろうとしてる

④右下側切歯が唇側に移動してきている

という感じです🥺❤️‍🔥

前回までは、右上犬歯にワイヤーが入っておらず、リガチャーで結んだ状態でしたが、今回スロットにワイヤーが入りました👍🏻 ̖́-‬

毎日見ていると変化に気づきにくいですが、写真を撮って比較すると、大きく変化をしていて嬉しくなります👏🏻 ̖́-

次回はどんな状態になるのか楽しみです🥺❤️‍🔥

ではまた‪‪✋🏻💕︎