治療経過【11か月目❄】

こんにちは⛄️🧤

先日、16回目の調整をしました🙏🏻💭

前回同様、2箇所の犬歯移動(キャナイン・リトラクション)をしました🦷➿🦷

左下の犬歯は僅かなスペースなので、2、3日で後ろの小臼歯にくっつきそうです👌🏻 ̖́-‬

ゴムで奥歯と引っ張りあっている左上は、スペースはまだありますが、はるちゃんの予想だとループ(ワイヤーの曲げ)を入れて、スペースを閉じていくと思います👌🏻 ̖́-‬

ここにきて!!!ついに!!!

次回、念願の前歯を後ろに下げていく太いワイヤーを入れます🤩💫

装置をつけておおよそ1年経ちますので、順調にきています🥺❤️‍🔥

ワクワクな反面、痛みがえぐく、患者さんも涙流す方が居るほど太いワイヤーなので、ビビっています💀

又、はるちゃんの前歯はセラミックを被せてあるため、太いワイヤーが耐えられるのかという問題もありますが、、、

色々楽しみです!!!笑

ではまた🤙🌈