経過報告【1ヶ月目🍡】

こんにちは🫰🏻💗

装置が付いて1ヶ月経ちました👏🏻 ̖́-

1ヶ月の間に1度調整をし、その際に右下第二小臼歯のブラケットを付け替えました🦷

先日2回目の調整をしましたが、前回とは違い結構な痛みを感じました😫💦
装置が付いて1ヶ月経ち、実感としてはそんなに大きく変わった感じはないかなーとは思ったのですが、写真を見返すと、、、

①噛み合わせが深くなった

②右上側切歯(2番目の前歯)が外側に出てきている

③右下側切歯が起きてきている


と歯は順調に動いているようです☝🏻💡´-

噛み合わせが深くなった分、ブラケットが当たるようにもなってきました😵‍💫💭

それを放置してしまうと、装置に負荷がかかり、ブラケットが取れてしまう原因になりますので、当たる部分を削ってもらいました🦷

次回の調整日まで待ち遠しいです🤩

ではまた🫰🏻💗