
こんにちは🙏🏻🌟
ここ数日、5月とは思えない暑さが続いていましたね🫠🔥
季節の進みが早く感じます🎐꙳⋆
さて、少し前ですが、49回目の調整を行いました。今回は下顎のワイヤーを外して調整をしました🦷
下顎前歯の捻れがまだ残っていることと、左下第三大臼歯のトルク(歯根の前後的なコントロール)が十分に改善しきれていないため、調整を行いました🙆♀️
左下第三大臼歯のトルクを取るのは容易ではありません😫💦
臼歯だから尚更時間がかかります💭
並びも噛み合わせもあと少しのところまで来ているので、早く良くなるといいなーと思っているはるちゃんです🥺🌟
引き続きゴム掛け頑張ります➰🌟
ではまた✊🏻𖤐 ̖´-

