抜歯をしました🦷🔧

こんにちは🫶🌈

だいぶ間が空いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします🐰🎍

さて、休診日の木曜日に2回に分けて抜歯に行ってきました🦷

1週間前からソワソワドキドキ💀当日も夢にまで出てくるほどビビってました💀

結構なビビりなんです笑

右側は難易度高めなのでレントゲンを撮って方向の確認をしました👀⚡️

私の場合第二小臼歯が倒れてしまっているため、根の向きが心配でしたが問題ありませんでした👍🏻 ̖́-‬

抜歯するところをぱしゃり📸

写真撮影を快諾頂いたH歯科様有難う御座います🙇🏻‍♀️

抜けた歯を記念に貰いましたが、可愛かったです🦷笑

今回便宜抜歯をして思ったことは、私自身親知らずの抜歯は経験していますが、親知らずの抜歯とは違う怖さがあり、患者さんの気持ちが痛いほど分かりました🥲

抜歯をしたことにより、どこで噛んでいいのかわからず迷子ちゃんですし、何より滑舌が物凄く悪いです🤣💭

しばらく歯抜けなので滑舌悪いですが、頑張って喋ります💪🏻🔥 ̖́-

無事4本の抜歯が終わり、いよいよ来週から本格的に始まります🥺

抜歯が終わりあとはワクワクしかありません🫶🌈

ではまた🤟🏻