花便り5/9

ゴールデンウィークも終わり、勉強に仕事に頑張るぞ!
という方々ばかりなのか、はたまた、軌道にのるまで
少し時間がかかるな・・という方々もいらっしゃるのか・・
私は、恥ずかしながら後者です
そんなテンションをグイッとあげることがありました!!
いつも、お家で作っているお花を持ってきてくださる
患者さんが、またしてもたくさんのお花をくださいました!
どうやら、仕事中にわざわざ来ていただいた様子
感謝、感謝です!!
DSC_0281.jpg
トルコキキョウ(八重咲き)と、てまり草(緑色)です。
バラを思わせるゴージャス感
素晴らしいです!
DSC_0279.jpg
色の違うトルコキキョウ、クレマチスです。
DSC_0282.jpg
これは、我が家にあった おおでまり。
一見、アジサイのように見えますね。
咲き始めは緑色で、それもまた綺麗なんです。
これで癒されて、休みボケも治ると思います!